忍者ブログ
スノーボードツアーキャンプに行こう について
[11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)
スノーボードは滑っててとっても自由で楽しくて、めっちゃ楽しい!の一言につきます。意味不明(笑)
え?まだやったことないんですか?それはもったいないですよー!まだ全然遅くないですから今からでも始めましょう!

寒いのが嫌?コケるのが嫌? うーん確かに最初は寒いし、コケ易いしコケルとけっこ~痛いしで辛いて思うかもしれないけど、
有り余るくらいの
「楽しい・キモチイイ~」というお釣りがたっぷり返ってくるのだ~! 
そうなってきたらあなたはもう
snow board junky!

最初は滑っていてなかなか自由がきかずに難しい!って感じるのですが上手くなってきて自分の思うとおりに
滑れだしたらすごく楽しい。
パウダーにうもれまくって出られなくなったり(笑)ちょっとしたコブを飛んだ瞬間の緊張感と浮遊感は他ではなかなか
味わえません。


またこれ以外にも友達と滑りに行くときの楽しさ、彼女や彼氏と一緒にゲレンデを滑る楽しさ等スノーボードの楽しさを
挙げればきりがないくらいです。

これはやった事のある人でないと分からない楽しさ・面白さ・快感です。
これを文章で表わすのはとてもじゃないが、ムリムリ。
また、スキーよりスノーボードの方が馴れるのが早い(ハズ!)ので、1日練習すればドリフトターン(別名木の葉落とし)は
できるようになる確率が高いです。

ただし、スクールに入るとか教え方が上手な中・上級者に教わり、その人にあったボード等の道具を使った場合ですが・・・
自分の経験からいくと、最初は全然滑れなくてもすっごく楽しかった。
滑りのレベルは少しずつしか上がらなかったけど、レベルが上がっていく度に楽しさ・面白さ・快感はドンドン増していきハマリました。
これが曲者です。これらの魅力(上記以外にも景色など自然を楽しめるなどありますけど)にハマッタら最後、
スノーボードから抜け出せなくなります。

つ~ことで、これを読んだあなた、スノーボードやってみませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao